I-neb AADネブライザを用いた吸入方法
コード11
液晶画面の表示
対処法
●エラー内容
スタートアップエラー
●対処法
I-nebを平らなところでまっすぐに立てます。
I-nebの電源ボタンを押し続けてスタートアップ画面が出るまで待ち、リセットします。
その後、通常通り吸入を始めてください。
(コード11は何もしなければ10分間表示され、電源ボタンを5秒間押し続けると消えます。それでも表示が消えない場合は、「株式会社フィリップス・ジャパン お客様コールセンター(『お問い合わせ先』参照)」に連絡してください。)
コード22
液晶画面の表示
対処法
●エラー内容
I-nebにディスクが挿入されていない/ディスクの使用期限が切れている/ディスクが読み取れていない/電気製品が近くにあり作動に影響している など
●対処法
I-nebを平らなところでまっすぐに立てます。
ディスクが所定の位置に正しく挿入されているかを確認します。
ディスクを一旦取り出して再度挿入するか、ディスクを交換します。
周囲に電気製品がある場合には、電源を切るか、離れた場所に移動します。
それでも表示が消えない場合は、I-nebの電源ボタンを押し続けてスタートアップ画面が出るまで待ち、リセットします。
その後、通常通り吸入を始めてください。
(コード22は何もしなければ10分間表示されますが、電源ボタンを5秒間押し続けると消えます。)
コード33
液晶画面の表示
対処法
●エラー内容
I-nebのメンテナンスが必要です。
●対処法
コード33が画面に表示された後も通常通り使用できますが、30日間以内にメンテナンスを行う必要があります。
I-nebのメンテナンスについては、「株式会社フィリップス・ジャパン お客様コールセンター(『お問い合わせ先』参照)」に連絡してください。
コード44
液晶画面の表示
対処法
●エラー内容
メモリー不良
●対処法
I-nebの電源ボタンを押し続けてスタートアップ画面が出るまで待ち、リセットします。
その後通常通り吸入を始めてください。
(コード44は何もしなければ10分間表示されますが、電源ボタンを5秒間押し続けると消えます。)
コード55
液晶画面の表示
対処法
●エラー内容
吸入開始時、薬液槽に薬液が入っていません。
●対処法
I-nebを平らなところでまっすぐに立て、『吸入の手順(吸入の準備)』に従って薬液槽に薬液を入れてください。
その後、 電源ボタンを押し続けてスタートアップ画面が出てくるまで待ち、リセットして、再度吸入を始めてください。
(コード55は何もしなければ10分間表示されますが、電源ボタンを5秒間押し続けると消えます。)
コード66
液晶画面の表示
対処法
●エラー内容
I-nebを持つ角度が正しくありません。
●対処法
液晶画面が下向きになるように、I-neb本体を横向き(水平)に持ちます。
I-nebの持ち方については『吸入の手順(吸入方法の12)』をご確認ください。
対処法を行ってもエラー表示が解消されない場合には、「株式会社フィリップス・ジャパン お客様コールセンター『お問い合わせ先』参照)」に連絡するよう指導してください。