I-neb AADネブライザを用いた吸入方法

I-nebのエラー表示

液晶画面に表示されているエラーコードをお選びください。

コード11

液晶画面の表示

コード11

対処法

●エラー内容

スタートアップエラー

●対処法

I-nebを平らなところでまっすぐに立てます。
I-nebの電源ボタンを押し続けてスタートアップ画面が出るまで待ち、リセットします。
その後、通常通り吸入を始めてください。
(コード11は何もしなければ10分間表示され、電源ボタンを5秒間押し続けると消えます。それでも表示が消えない場合は、「株式会社フィリップス・ジャパン お客様コールセンター(『お問い合わせ先』参照)」に連絡してください。)

コード22

液晶画面の表示

コード22

対処法

●エラー内容

I-nebにディスクが挿入されていない/ディスクの使用期限が切れている/ディスクが読み取れていない/電気製品が近くにあり作動に影響している など

●対処法

I-nebを平らなところでまっすぐに立てます。
ディスクが所定の位置に正しく挿入されているかを確認します。
ディスクを一旦取り出して再度挿入するか、ディスクを交換します。
周囲に電気製品がある場合には、電源を切るか、離れた場所に移動します。
それでも表示が消えない場合は、I-nebの電源ボタンを押し続けてスタートアップ画面が出るまで待ち、リセットします。
その後、通常通り吸入を始めてください。
(コード22は何もしなければ10分間表示されますが、電源ボタンを5秒間押し続けると消えます。)

コード33

液晶画面の表示

コード33

対処法

●エラー内容

I-nebのメンテナンスが必要です。

●対処法

コード33が画面に表示された後も通常通り使用できますが、30日間以内にメンテナンスを行う必要があります。
I-nebのメンテナンスについては、「株式会社フィリップス・ジャパン お客様コールセンター(『お問い合わせ先』参照)」に連絡してください。

コード44

液晶画面の表示

コード44

対処法

●エラー内容

メモリー不良

●対処法

I-nebの電源ボタンを押し続けてスタートアップ画面が出るまで待ち、リセットします。
その後通常通り吸入を始めてください。
(コード44は何もしなければ10分間表示されますが、電源ボタンを5秒間押し続けると消えます。)

コード55

液晶画面の表示

コード55

対処法

●エラー内容

吸入開始時、薬液槽に薬液が入っていません。

●対処法

I-nebを平らなところでまっすぐに立て、『吸入の手順(吸入の準備)』に従って薬液槽に薬液を入れてください。
その後、 電源ボタンを押し続けてスタートアップ画面が出てくるまで待ち、リセットして、再度吸入を始めてください。
(コード55は何もしなければ10分間表示されますが、電源ボタンを5秒間押し続けると消えます。)

コード66

液晶画面の表示

コード66

対処法

●エラー内容

I-nebを持つ角度が正しくありません。

●対処法

液晶画面が下向きになるように、I-neb本体を横向き(水平)に持ちます。
I-nebの持ち方については『吸入の手順(吸入方法の12)』をご確認ください。

対処法を行ってもエラー表示が解消されない場合には、「株式会社フィリップス・ジャパン お客様コールセンター『お問い合わせ先』参照)」に連絡するよう指導してください。