会員情報の確認・変更に関するご案内​

登録したメールアドレス・パスワードを忘れた場合

メールアドレスを忘れた場合

登録していたメールアドレスをお忘れの場合、心当たりのあるメールアドレスでパスワードリセットをお試しください。「該当するメールアドレスは登録されていません。」が表示される場合は、新規会員登録を行ってください。

パスワードを忘れた場合

パスワードをリセットするには、ご登録のメールアドレスが必要になります。

STEP 1

「ログイン画面」ボタンを押して「ログイン」ページを開きます。

ログイン画面

STEP 2

「ログイン」ページ右下の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックします。
 

パスワード再設定説明

STEP 3

ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」を押してください。パスワードリセットのためのリンクが送信されますので、メールをご確認ください。

なお、リンクの有効期限は1時間になりますのでご注意ください。

パスワード再設定説明

ご登録情報を変更する場合

ご登録情報を変更・解除する場合は、ログインの上、下記の内容で変更を行ってください。
会員情報を変更する場合

STEP 1

画面右上にある「会員情報変更」ボタンを押して「会員情報変更」ページを開きます。

登録情報変更

STEP 2

登録情報を変更した後に「変更を保存」ボタンを押してください。

登録情報変更

STEP 3

保存後、「会員情報が変更されました」と表示されます。

登録情報変更
メールマガジン、MR・メディカル担当者からのご案内メールを停止する場合

STEP 1

画面右上にある「会員情報変更」ボタンを押して「会員情報変更」ページを開きます。

登録情報変更

STEP 2

左メニューの「お知らせに関する設定、ご関心のある領域」を選択してください。
 

メールコミュニケーションの停止

STEP 3

全てのメールコミュニケーションの停止をご希望の場合は、チェックボックスをオフにした状態で「送信する」ボタンを押してください。

メールコミュニケーションの停止