会員情報の確認・変更に関するご案内​

バイエル薬品会員登録システム不具合に関するお詫び
 

2/15~23の間、バイエル薬品会員登録システムに不具合が発生し、新規会員登録および会員情報変更ページにて、「電子コミュニケーション」に許可/否認頂いた情報が、正しく反映されていないという事象が発生いたしました。この不具合により、一部の会員様でバイエル薬品からのメールが配信されていない、もしくは否認したが配信が継続されているという状況が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 現在、復旧作業が完了しておりますが、該当期間中にご登録および情報変更を行った会員様におかれましては、画面右上の「会員情報変更」ボタンから「電子コミュニケーション」への許可/否認手続きを行って頂きますようお願いいたします。 ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

登録したメールアドレス・パスワードを忘れた場合

メールアドレスを忘れた場合

登録していたメールアドレスをお忘れの場合、心当たりのあるメールアドレスでパスワードリセットをお試しください。「該当するメールアドレスは登録されていません。」が表示される場合は、新規会員登録を行ってください。

パスワードを忘れた場合

パスワードをリセットするには、ご登録のメールアドレスが必要になります。

STEP 1

「ログイン画面」ボタンを押して「ログイン」ページを開きます。

ログイン画面

STEP 2

「ログイン」ページ右下の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックします。
 

パスワード再設定説明

STEP 3

ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」を押してください。パスワードリセットのためのリンクが送信されますので、メールをご確認ください。

なお、リンクの有効期限は1時間になりますのでご注意ください。

パスワード再設定説明

ご登録情報を変更する場合

ご登録情報を変更・解除する場合は、ログインの上、下記の内容で変更を行ってください。
会員情報を変更する場合

STEP 1

画面右上にある「会員情報変更」ボタンを押して「会員情報変更」ページを開きます。

登録情報変更

STEP 2

登録情報を変更した後に「変更を保存」ボタンを押してください。

登録情報変更

STEP 3

保存後、「会員情報が変更されました」と表示されます。

登録情報変更
メールマガジン、MR・メディカル担当者からのご案内メールを停止する場合

STEP 1

画面右上にある「会員情報変更」ボタンを押して「会員情報変更」ページを開きます。

登録情報変更

STEP 2

左メニューの「お知らせに関する設定、ご関心のある領域」を選択してください。
 

メールコミュニケーションの停止

STEP 3

全てのメールコミュニケーションの停止をご希望の場合は、チェックボックスをオフにした状態で「送信する」ボタンを押してください。

メールコミュニケーションの停止